ふんのモンハン日記

モンハンサークルSOCの活動記録です。

昨日は久しぶりに野良部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220108163417j:plain

御坂さんの貼った、嗚呼マッスルボディでご一緒してました。

昨日はお休みの土曜日だったんで、午前中に1時間ちょっとと午後に2時間ぐらいアイスボーンやってました。 やっぱこの時間は外人さんが多いかな?  午前中はほとんどソロで他のプレイヤーとの絡みは無かったけど、午後はまあまあいろんな人とクエスト行ったと思います。 この時間帯はやっぱMR低めの人が多いんだね・・。 カンストさんは一人も居なかったな。 いくつか部屋覗いてみたんですが、ちょっといまいち感漂っていたんで、面倒くさかったんで自分で部屋立ててみたんですが、御坂さんって方が入って来てくれてご一緒してました。

御坂さんはまだMR50前なんでいけるクエスト少なかったんですが、太刀使いなのかな? 太刀が結構動きが良かった気がしますね? 重ね着のセンスが光ってた気がするから、セカンドさんかもしれませんね。 とある魔術のインデックスに出てくるレールガン御坂美琴のキャラ狙いなんでしょうね。 ご一緒させてもらってたんですが、嗚呼嗚呼マッスルボディが厳しかった見たいで、その後パーティ別れちゃってました。 最後ソロで行ってたからちょっとしんどかったのかな? きっと重ね着狙いでしょうね〜。 マッスルはやっぱ使うもんね。 

結局2時間ぐらいやってたら、集会場に6-7人人が集まってきてたのと、すこし夜まで体力温存しておきたかったんで、4時半頃一度ゲーム終了してました。 久しぶりの野良の空気はまあまあ楽しかったかな? どっちかというとわいわい楽しくやるのも好きだけど、こういうどうなっちゃうんだろう的なドキドキ感も時々は味わってみたいかな〜。