ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はkazさんのサークルで遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220112075107j:plain

スタートはkazさんの貼ってくれた、ジンオウガよさらばに行って来ました。

昨日は重ね着の記事書く事も兼ねて、男型のフンの方で参加させてもらいました。 なんでほとんどヘヴィーだったわ。 ヘヴィーはやっぱ動きが地味だし、血湧き肉躍る的な躍動感は無いんで、周りから見てるとすこし面白みに欠けるんじゃ無いかなって思うんですが、まあ着替えて出て行くのもちょっと申し訳ないんでそのままヘヴィー戦でやってました。

昨日もkazさんの部屋は盛況で、9時頃には満杯になってましたね。 私は10時半頃お疲れ様して来ました。 なかなか楽しい時間でしたね。 

ただ私恐らく身内に病人がいまして、ちょっと病状が悪くなってきているので、恐らく1月一杯ぐらいで毎日モンハンにインすることが出来なくなりそうです。 今まで毎日記事書いてきたんですが、ここらでちょっと休みがちになると思います。 まあ1月一杯は夜はインして見るつもりですが・・。状況によっては長期にお休みするかもですわ。 記事読んでくれてる人には申し訳ないんですが・・・。