ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はFayさんと再会しました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220114075020j:plain

滅日でご一緒したFayさん。散弾ヘヴィー使ってましたね。

昨日はkazさん部屋で遊んでたんですが、久しぶりにFayさんにお逢いしました。以前野良部屋でご一緒してフレンド登録してたんですわ。

funmu.hatenablog.com

Fayさんは恐らくドイツ語圏の外人さんだと思うんですよね、以前お逢いしたときは私女型のセカンドキャラだったんでもしかしたらもう覚えてないかも知れないんですけどね・・・。 3クエほどご一緒させてもらいました。 以前はガンランス使いだったと思ったんですが、今回はヘヴィー・片手剣・弓って使ってましたね〜。外人さんだとこのサークルのシステムとか良く解んないだろうと思ったんで、頃合いを見てFayさんの好きそうなクエを選んで貼ってみました。 たしかミラが好きって言ってたから2発目はミラボレアスかな?

f:id:FunMu:20220114075756j:plain

ミラは2人で行こうかなって思ってたら、ジョージアさんとポチさんが入ってくれました。 ポチさんのガンランスなんかブラキの重ね着になってる・・。 Fayさんは今回は片手剣だった。 ヒーラーもしてくれてましたわ。 でもこのポチさんやジョージアさんにヒーラーはいらんかったかもね・・。

f:id:FunMu:20220114080006j:plain

Fayさん女性キャラだったんですね・・。 なんか男性キャラだった気がするんですが・・。

f:id:FunMu:20220114080045j:plain

ジョージアさん・ポチさん・有難う〜。

ラストは君はゴールデントロフィーかな? Fayさん弓使ってたね〜。 結構曲射が混じってたんで、まだ弓修行中なのかな?

f:id:FunMu:20220114080226j:plain

弓で接近戦中のFayさん。

久しぶりでした。 また会えると良いなーって思いますわ〜。 ちょっとちゃんと挨拶しとけばよかったけど、久しぶりって英語でなんて言うのか考えてる内にいなくなっちゃってました。