ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キリンの夢は夜ひらく:アイスボーン

f:id:FunMu:20220116072358j:plain

キリンは夜が綺麗だよね〜

昨日はえすさんが「神時の台地」を貼っていたんで入って見ました。 途中で処女のマリアさんもジョインしてくれたんですが、序盤のキリンが綺麗だったな〜 夜戦だったし。 あとスラアク新兵な私としてはキリンにどうやってスラアクで行くか立ち回り見て見たかったですしね。 

f:id:FunMu:20220116072838j:plain

頭に傷つけのため抜刀スリンガ構え中の私

f:id:FunMu:20220116072942j:plain

キリンの落雷、衝撃波で頭ブレてるのが格好いい。

日中の群青色の抜けるような陸珊瑚の青空の下でのキリン戦も良いんですが、野戦は稲光が綺麗でこれはこれでなかなかに良い景色でした。