ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはミラボレアス、クエは失敗だったけど気持ち良い落ちだった:アイスボーン

f:id:FunMu:20220119082226j:plain

ミラボレアス戦 phase 2かな? shinerさん、たーちさんは二人とも双剣でムッチャ攻めてたね。

昨日のラストはミラボレアスはクエスト失敗だったんですが、良かったのは双剣の二人がムッチャ攻めてたことかな。 ピカピカ光ってたわ〜、美しいね〜。 最後乙禁になっても攻め手を緩めず、結構メンタル強く無いと出来ないと思うんだけど、そういう所がやっぱ良いなーって思うんですわ。 技術というか心だよね。 ハンターの心が光ってる訳ですw。

あとは俺はちと重撃とか抜いて、力の解放を上げたり、跳躍すこし短くして回避上げたりしてスキルの見直ししてました。 なかなかに好印象だったな、このスキル。

f:id:FunMu:20220119082802j:plain

昨日のセットアップはこんな感じ。 かなり守りに入ってますよw。 火耐性とか切って、災禍転覆入れといてもいいんだろうな・・。

あと髪色変えただけなんですが、絵が綺麗だったw。

f:id:FunMu:20220119082948j:plain

ダウンして床に頭を打ち付けるミラと舞い上がる砂塵が絵になるな〜。