ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

休息の時間:アイスボーン

f:id:FunMu:20220117090330j:plain

フンはしばらく旅に出ます。 降ったり晴れたり、人生そんなもんだ。

2020年の4月からこのハテナブログに掲載を始めてから2年弱毎日更新していました、フンのモンハン日記ですが。 突然ですが一身上の都合により不定期掲載とさせて頂く事になります。 モンスターハンターを止めてしまうわけではないのですが、毎日ゲームプレイ出来なくなる事になりそうなのです。 毎日楽しみにして下さっていた方には誠に申し訳ありません。 恐らく今後はしばらく日曜祝日の夜だけになりそうです。 状況によってはそれも続けられないかも知れません。 

今足繁く通っている今所属しているサークルの皆様にもちと申し訳ないんですが、リアルの都合もあってあんまり頻繁にはイン出来なくなりそうです。 ブランク出来て火力は相当低下すると思うんですが、それでも良ければまた遊んでやって下さい。