ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

やっぱラージャンは表情が良いよな〜

MR100未満のARKDさん、外人さんかな? 通信状態が悪くて落ちちゃうんですよね。

昨日は野良のイベントクエスト部屋で、ARKDさんって方が嗚呼マッスルボディーを貼ってました。 重ね着用でしょうね。 2回ご一緒したんですが、途中でラグって落ちちゃってましたわ。 私は1発目はハンマーで、2発目はヘヴィーでやってました。 

ラージャンのハンマー戦は久しぶりだったんで、なかなかキッチリダメージ入らなくて厳しかったな〜。 途中で3人になったんですが、20分近くかかってましたし。 みんな尻尾傷とか付けないし、攻撃のフォーカスが曖昧で、結局ハンマーで尻尾俺が狙わなくちゃならなくなってて・・。 闘気状態のラージャンなのにみんな頭狙ってるんだもんな・・・。 まあみんな尻尾で怯ませると闘気解除・怒り解除されるの知らないのかもね。

ハンマー戦は夜だったね。 久しぶりの対ラージャンハンマー戦だったんで、やり方忘れてましたわ。

結局、一番クリアーして欲しかったARKDさんが落ちちゃうんで、可愛そうな感じだったです。 通信状態悪いとやっぱ4人でのクエは難しいよね。 でもまあ絵が良いんで、私は満足じゃ。