ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりのゴールデントロフィーのハンマー戦

久しぶりに君はゴールデントロフィーに行って来ました。 ハンマーで。

久しぶりのハンマー戦に行って来ました。 復帰後はリハビリを兼ねてヘヴィーで行ってたので、ハンマーは久しぶりです。 ちょうとカンスト手前ぐらいの3人さんが貼ってたんで入って見ました。 ルカ・dan・chisaさんで、大剣1,ガンランス2って感じでした。  何となくですが、スタート0分で3人揃っていたり、入場ゲートの所に雪だるま置いてあったりして、フレンドさんかなって思いました。 3人とも上手かったし、セカンドなのかもしれませんね。 

ゴールデントロフィーはヘヴィーでは復帰後も何回か行ってたんですが、やっぱハンマーは楽しいですわ。 ただ久しぶり過ぎて激昂ラージャンの全然動きが読めてなくて、待ち伏せ攻撃が上手く入らなかったり、スライディング回転が上手く当たらなかったりと、まあ問題点は多々ありますな。