ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)55

EXキリンの胴とEX金色の脚を使った重ね着、ポイントはオーグ腰の尻尾かな。

キリンの胸は男も女も人気高いですよね。 胴はカガチも良いですが、キリンもスッキリしてて良い感じです。 今回脚にニッカボッカみたいな足先を絞った金色βを使って見たのですが、色はキリンにすこし寄せて灰色にして見ました。 腰周りがすこし寂しい感じなんで、オーグαの腰で後ろのヒラヒラの尻尾の色が変わるαを選択してみました。 意外にスッキリしてて良い重ね着じゃないかな?

傷跡は理不尽と暴虐の子

夜の古代樹の森なんでちょっと暗いですね。キリンのファーの白さと金色の脚の縁の金色がアクセントになってると思います。

炎弾中なんでちょっと照り返しで重ね着はよく見えないですが、絵はなんか綺麗だな。 抜刀スリンガーでハジケ当ててダウンさせようとしてます。

集まって来たジンオウガーも一緒になってます

滅日

粉塵纏で俯いているテオに通常弾攻撃中です。 なかなか良い絵じゃ無いかな。

これもブレてるけど結構いいんじゃない? 火属性耐性-4なんでだいぶ燃え上がってますね。

巨大風船x巨大風船

ハンマーで水平回転中です

ハンマーで溜めてますね

六花が静かに眠るなら

水平回転中です〜

縦回転中かな

縦氷柱ブレス中に溜めて頭狙ってマス

どうですかね? キリンの胴とかやっぱり定番ですよね。 案外金色の脚が似合ってると思います。