ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良部屋でMelon Energy, ももっちさんと遊んでました。

されど気高き我が魂よで、ハーフフレア後に頭に攻撃入れてる二人、なんか良い絵じゃ無いかな

昨日の夕方、野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 入った時は同じエンブレムの人が5-6人居てきっとどこかのサークルの方の解放部屋だったんでしょうね。 私が入ったのと入れ違いで皆さん退出されて行きました。 これから出勤かな? 

ちょうどももっちさんが挨拶して下さったんでしばらくご一緒させていただきました。 ゴルトロ・嵐の棺・気高き我が魂って感じだったかな? 嵐の棺選ぶ人少ないんだよね、なかなか楽しかったです。 さすがにクシャはハンマーじゃ辛いんで、ヘヴィーで行きましたが、その他の2クエはハンマーで遊んでました。 

君はゴールデントロフィー、クエストは未明から明け方にかけてのクエで、序盤は真っ暗だったです。

短い時間でしたけど、楽しかったですわ〜。