ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜はジョージアさんと左近(リッキー)さんと遊んでました。

ミラボレアス戦3人で行って来ました。

夜はしばらく導きの地で皇金武器のパーツ強化用の素材・非歴戦の素材なんかを集めてて、ようやくスラアクの氷と火属性のスラアクを作る事が出来ました。なんとなく、アルバトリオンスラアクも良いかなーなんて・・・。 でも武器毎にパーツ強化素材が違うって知らなかったですわ。 大変だね、セカンドキャラはかなり駆け足で素材集めたからほとんど素材が揃ってないです。 

昨日はそんな事してるうちに、最後ちょっとだけイベントクエスト部屋にでも行こうかなって思って検索したら、フレンドのジョージアさんが部屋立ててたんで遊びに行って来ました。 そしたら左近さんって方が入って来られて、どうやらkazさんのサークルによくいらっしゃってたリッキーさんのセカンドキャラと判明、VCもしておられたんで3人で遊んでいました(私は聞き専ですけど)。 

まあちょっと紹介〜。 昨日の配信バウンティをやろうってことで、ハンター達の永い夢III、プケプケ亜種捕獲に一発目行ってみました。

プケ亜種、ついつい討伐しちゃうんですよね。 ちとドキドキしながらやってました。

ジョージアさんは双剣練習してるって言ってましたね。 ビール双剣の重ね着つけた、ミラの双剣ですね。 鬼人化してるのでアイルーフェイクの目が光ってます〜。 なんか良い絵じゃ無い?

2クエ目はアルバトリオン、私練習中の双剣で行ってみましたわ〜。

アルバトリオンはこのエスカトンジャッジメントの絵が綺麗ですよね〜。 みんな立ち尽くしてる感じが良いよね。

私は双剣の練習ですね〜。 クラッチ傷付けとかも上手く出来ないし。鬼人化もほとんどしてないし。 なんかポチポチ押してるうちにグルグル回って有らぬ方に行ってしまうわけで、まだまだですわ〜

ちょっとだけ頑張ってる風の絵を一枚〜

3クエ目はミラボレアス

ミラ大爆発的な絵です

これなんかもなんか良い絵じゃ無いかな? 扇ブレス中に左近さんが溜め斬り、ジョージアさんは兜割っすね。

キッチリ頭の完全破壊できてましたわ〜。 左近さんセカンドキャラなんで邪眼欲しそうだったんでよかったです。

またうかがいますね〜。