ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日の今日はLady's dayでした。

Lady owlが嵐の棺で頭に竜撃砲撃ってます。

毎週金曜日の夜はladyがアイスボーンに復活する日なんで、今日は遊びに行ってみました。 Ladyはショート動画を作成してるんですよね。 今日のクエストもLady's choiceでした。

嗚呼マッスルボディー

マッスルボディー、Lady は散弾ヘヴィー使ってました。 ラージャンに散弾って結構難しいんですけどね。

嵐の棺

飛び上がったクシャを見上げてたら、Ladyがカメラインしてきました。

私は重ね着の撮影も兼ねてご一緒してました。