ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)65

赤い侍、EX金色βの胴とEXマムガイラαの脚を使ってます。 案外レイアαの腰が良いフィットしてます。

EX金色βってなんか金太郎さんって印象なんですが、今回は赤で統一して見ました。EXマムガイラαの脚も今までも使う機会少なかったんですが、案外ゴージャスな脚なんで胴に合わせて赤っぽくして見ました。 この重ね着背中側が格好いいです。 特に大小の刀を背負ってるんですわ〜。 俺のこのキャラはヘヴィー専なんでちょっとミスマッチなんですが、ちょっとゲラルとを思い出しちゃいます。 腕のバヌークもちょっとビヴィットな黄緑・青の縞々にしてますんで、遠くからでも目立ちますし。 今回赤っぽいんで顔にはEXカイザーの面を被らせてます。 ちょっと堅いカナ? 個人的にはレイアαの腰の背嚢の形が気に入ってますね。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

彼岸涙

昨日の配信ですね。瘴気の谷でも赤いと結構目立つもんですね。

ジンオウガよさらば

なんかカメラが寄って格好いいです

暗いけど月光をバックにしてるから少し背中側が明るいです

アルバトリオン

アルバ戦はハンマーで行ってみました。 一度皇金ヘヴィーで行ってみたいもんですわ〜。

水平回転中です。ちょっとこの重ね着赤黒いからすこしくらいですよね。

ラストカットは私溜めて頭狙ってますが、横からビューネイさんがクラッチして飛んで来てました。 ちょっとばかりシュールな絵だったわ

エンシェントレーシェン

天気良かったです〜、結構光が入ると鮮やかで良いでしょ。 この重ね着。

これちょっと良い感じの絵です

君はゴールデントロフィー

朝焼けの闘技場、これぐらい光が入ると綺麗ですよね〜。

メッチャ派手だね〜。

ミラボレアス

シュレイド城の赤い太陽と、ミラノ火炎で、ちょっとこの重ね着だと見えにくいかな

フェーズ3スタート時ですね。 

どうでしたかね? ちょっと仮面被ってるので取っつき難い感じかも知れませんね。 でもこの重ね着、何かヘルメットか仮面か被らないとちょっとバランス悪かったです。