ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)67

EXゾークの胴・EXテンタクルαの脚を使ってます。オレンジ色でトップから下にかけて明るくなるようにグラデーションかけてます

EXゾークαの胴を使ってます。 肩に棘棘があって、それをオレンジ色にペイントしてます。 大分荒々しいデザインなんで、腕もデスギアを付けて同色ですこし明るい色にペイント、ボトムはEXテンタクルですこし足元をタイトに絞って更にすこし明るいオレンジにしてペイントしてます。 やっぱりこういう上半身にボリュームがある重ね着の時は、頭が良い子チャンカットのフンだとすこし浮いちゃうんで、今回はEXテンタクルβのロンゲにして見ました。 大分かっこつけすぎた感がありますな。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう

この魚は食用に向かない

クラッチ狙い中ですね。 まだ雪汚れがないのでよく全体が見えます。

渡りの凍て地の深雪エリアなんで、雪汚れが半端無いです。

ポポに乗ってます〜

滅日

久しぶりに散弾ヘヴィーで行ってみました。 救難参加ですが、相方が散弾ヘヴィーだったんで・・。

こうやって見ると結構格好いい重ね着ですね

ジンオウガーよさらば

こうやって見ると髪の毛がマントに絡まってなんか髪の毛なのかマントの飾りなのか解らないですね。

散弾ヘヴィーでダウン中に頭狙ってマス〜

ミラボレアス

太陽が赤いから、ちょっとオレンジ色だと目立たないですね。 発色悪い。

すこし光が入るとこんな感じ

君はゴールデントロフィー

フライングブレスの爆発ですな〜 夜戦なんで見えにくいです。

暗くてもすこし足元が明るいから、まあまあ良い感じに見える気がしますね。

どうですかね? ちょっとかっこ付けすぎな気もしますが、まあハンターなんで良いんじゃ無いかな? ゾークの棘棘が大きくて射撃姿勢だと頭が隠れてよく見えないですね。