ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の朝活はビューネイさん部屋で遊んでました。

ゴールデントロフィーハンマーで行って来ました。

今日日曜日午前中は、前半は男の重ね着コーデの撮影でフンで、後半は女のブンに変更して行って来ました。 昨日は夜遅くまでやっていらっしゃったはずなのに、結構朝早くから集まってましたね〜。 グリムさんpuuさんがはじめいらっしゃって、その後ユリアさん、そしてしばらくご無沙汰してたジョージアさんがいらっしゃってました。 kazさんのサークルでご一緒してた他のメンバーさんで恐らくジョージアさんのフレンドたどって来たんでしょうね? Annabellaさんとbusyyuusukeさんがいらっしゃってました。懐かしい〜。  最後は皆で入り乱れて遊んでました。 

六花が静かに眠るなら、これなんか良い絵じゃナイかしら?

ミラのこの絵も皆腹攻撃してて良い感じですね〜。

絵的に気に入っているのは、ユリアさんと最初Duoでやっていた、君はゴールデントロフィーですかね。途中でakiさんと夜行さんが入って来てくれたんですけど。

なかなかアクティビティがあって良い感じでした。 昼頃寝落ちでした。