ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

君はゴールデントロフィー 02’55”56に参加させてもらいました。

容赦無い2人の散弾スコープヘヴィーさん達とご一緒させてもらいました。ビューネイさんの場数が無いと成立しない火力だったですわ

今日午後はビューネイさんのお部屋に遊びに行きました。 途中から君はゴールデントロフィーのタイム出しが盛り上がって、色々と試行錯誤の上で目標の3分切りが出来ました。 私自身はタイムアタックはあまり興味は無いんですが、みんなギリギリを出し合って遊ぶってのもなかなか良いもんだなーって改めで思いました。 

実際ほとんど3分台なんですけど、ちょっとした違いでなかなか上手くクリアー出来なかったりして、あとpuuさんとAnnabellaさんもお付き合いいただきました。 私は良いとこどりさせてもらいましたわ〜。 有難うございました。

こんな感じでしたね。

ゴルトロ 02'55"56 @ビューネイさん部屋 – アイスボーン - YouTube