ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後もビューネイさん部屋で遊んでました。

午後は君はゴールデントロフィーのタイム出しに参加してました。 これなんか良い絵じゃない?

今日の午後はビューネイさんのお部屋に遊びに行って来ました。 結構いろんな人とガッツリ遊ばさせてもらいました。 puuさんとプーチンさん、Annabellaさん、LuNaさん、かすみさん、ビューネイさんと一緒に結構ゴールデントロフィーみっちりやってました。 タイム出すために、私ちょっとシールド抜いて戦闘して近接強化2枚入れてましたわ〜、もうハイジャンプ来たら死亡確定なんすけどね・・。 

あんまり激ラーやり過ぎて画面も一瞬バグってました。

これもなかなか良い絵だよね。

調子にのって嗚呼嗚呼マッスルボディーも4分切りましょうって話になったんですが、それはまだ無理そうでしたw。

まあビューネイさんの激ラーの場数が違うからなんでしょうけれど、3分切れるまで止めないって話になって。最後ちょっと皆さん凄かったですわ〜。

エリア移動させないように閃光入れてたんですが、そのライトエフェクトが綺麗だったです。

昨夜お逢いしたフェースブックコミュニティーで知り合った、べこさんとKIRARAさんが来訪されてちょっと六花が静かに眠るならにご一緒させてもらいました。