ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)78

EXキリンαの脚を使って見たかったのだった。 胴はパッションに落ち着きました。

EXキリンαの脚を何となく使って見たかったので色々いじってました。 初めの頃は胴になんかもうちょっと厳ついパーツ付けてたんですが、何となく収まりが悪く、結局パッションを使って見る事にしましたわ。 腕はウーロンの腕にして、チェーンの太めの腰のベルトをセット、二つを黄色にペイントして合わせて見ました。 キリンの脚はもちろん膝から下はキリンの皮なんですが、尻から大腿と脚の裏辺りが色が変えられるんですよね。 キリンの皮の色はそれなりに薄くてちょっとインパクトが弱いので、同系色で思い切り濃くしてみました。 なんとなく、膝上までのスパッツ履いてるみたいに見えますよね。 色的にもかなり目立つ色になってるんで、戦場だとよく目立ちます。

じゃあちょっと戦場で見てみましょうか?

滅日

吼えてるときに悠々リロードしてます。

90度ターン中のテオ、夜の滅日なんで大分暗いんですが、色が原色なんで結構派手に見えますね。

陰陽賛歌

夜の竜結晶なんでちょっと暗いかな

日が入るとこんな感じです

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

散弾ヘヴィー戦ですね

やっぱ脚元派手だよな

悠々リロード中

君はゴールデントロフィー

闘技場で明るくてよく見えますね。

どうでしたかね、大分派手だけどちょっとポップな感じがして良いかなって思うんですけど。