ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報07-06:アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディー 久しぶりのハンマー戦でした。

今日は早上がりだったこともあって、夜7時頃からお邪魔してました。LuNa、samu、かすみ、なおきち、なおきち、ビューネイ、ペン様、TIGER、グリム、ヒノエ、マヨ、かえで、キリト、あちゃこ、Steveさんがいらっしゃってました。 ヒノエ(アーク)さんがいらっしゃってたです。 ご一緒出来ませんでしたが・・、またいらっしゃった時にご一緒したいです。

8時半頃にはほぼ満席でした。

ビューネイ・ペン様・グリムさんと氷刃ベリオですな。 

夕方ファーストのフンの方でお邪魔して重ね着の記事用の写真撮ってたんですが、大体撮り終わったんで夜はセカンドのブンの方でお邪魔してました。 夕方はズーッとヘヴィーだったんで、ハンマーとかスラアクとか双剣とかの練習させてもらってました。 ウーン最後のアルバトリオンは私双剣で2乙食っちゃいました。ヤバかった。 2乙もして補給もしたのに、最後は秘薬無くなってて、被弾しすぎですな・・。やっぱまだハンマーの方が安定してるわ〜。

一発目のアルバトリオンは上手く行ったんだけどな・・。 まあ毎回上手く行かないってことはPSの問題なんだろうね。こいつも新しい重ね着コーデのたたき台です。

またそろそろ女型の重ね着の新しいシリーズ用のたたき台のカメラチェックをやってました。

 

乙確定の瞬間、尻餅ついてますから・・。

六花もハンマーで行ってみました。