ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は朝のうちちょっと装備を作ってました:アイスボーン

久しぶりに徹甲ヘヴィを作ったりしてました。

今日早朝はビューネイさんのところにお邪魔する前、すこし装備を作ってました。激昂ラージャン結構するんで、ビューネイさん部屋で激昂ラージャン様ですね。 シールドレスの通常弾や徹甲榴弾型のシステムを作って見たりしてたんですが、色々作って見ましたがあんまりタイム変わんないですな〜。 結局やっぱヘヴィーはエイミングがしっかりしてたらどんなスキルでも基本あんまり変わらないかなって思いました。 要するに当てるって事かな?

あとアルバトリオン用の皇金でのスラアク装備をちょっと作ってましたわ。 ブンとフンの両方に作らないと行けないのでちょっと解んなくなっちゃうんですが・・。 一応出来たからまた夜にでも練習して見ようかなって思ってます。