ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)85

EX金色αの脚。 これ皆よく使ってるよね。 胴はインナーβ、顔にシャムのグラサンつけて見ました。 ベルトは大きめのパンギスβです

野良で男のアバターの重ね着を見てると、このEX金色α使ってる人結構多いと思うんですよね。 おれも嫌いじゃ無いです。 なんとなくちょっとヤンチャな方のボンタンみたいですよね。 これしたがかなりボリューム大きいのでシルエットとしてはAタイプ、トップはシンプルに細めを意識しました。 マッスルとかテルマエとかでも良いんでしょうけどね。 腰周りはちょっとこのままだと寂しいのでパンギスβの腰を巻いてみました。 そうすると何となくですが、顔がとっても寂しくなるんで、ゴーグルタイプのサングラスっぽいシャムを付けてます。シャムは首周りの立て襟もついてるんで、それがまたチョーカーみたいで面白いよね。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう

USJの兵器置き場のイヴェルカーナ

このクエ昼だと空がとっても綺麗なんですが、夜空も綺麗でした。

空を覆い尽くす羽根、格好いいよね〜

歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚の台地

調査クエなんすけど、5枠歴戦、夜行さん良いもん持ってるなー。 

陸珊瑚光が入って綺麗ですわ〜

歴戦ジンオウガ@陸珊瑚の台地

こいつも夜行さんが貼ってくれました。 良いなー陸珊瑚

ジンオウガー顔見えない

この重ね着剣士の方が似合うかもな

パンパンしてます。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

激昂ラージャン

全体で見るとこんな感じ

ラストカットは結構格好良かった

ミラボレアス

ミラボ戦だとこんな感じ

どうですかね、男の重ね着って感じですよね。 割と良いんじゃ無いかな? ちなみに俺のライズの外見はこんな感じにしてたな〜。