ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月16日):アイスボーン

ミラボレアス戦、溜ブレス中ですね メッチャ光って綺麗です

今日はビューネイさん外食って行ってたから夜はないかな〜なんて思ってたらインされてましたんで遊びに行って来ました。 8時頃スタートだったんで今日は9時頃まで人少し少なかったですが、私が落ちる9時半頃には満杯になってました。 今日はユリアさんのセカンドキャラ男のケンシロウが来てましたね・・。 俺的にはそれが一番印象に残りました〜w。

きょうはここ、ビューネイ、ケンシロウ、ペン様、よし子、yorincho*、グリムさんと一緒に遊びましたけど、やっぱミラが印象深いかな〜、私も一時3連ブレスをガードしちゃって乙確定かなーっと思ったら、誰かの攻撃で怯んで止まって助かりましたわ〜。 やばいやばい、今日は散弾だったんで少し近い所で戦闘してたってのも有るんですが、やっぱグリムさんの動きが視野が広くて秀逸だな〜って、いつも集会場で立ってる印象なんですが、この部屋の人達皆さんに共通する事ですが、上手いよね〜。

それを間近で見れるのはやっぱり幸せなことだなーと改めて思いました。

また明日っすね。