ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月18日午後):アイスボーン

激昂ラージャンの炎弾ブレスを回避中、丁度段差があって、避けた所の絵が綺麗だった。 ちと良い絵じゃ無い?

今日の午後もビューネイさん部屋へ遊びに行ってました。 2時半頃からかな? 午後は結構一杯人がいました。 ちょっと一緒に遊んだ人を列挙〜。

ビューネイ・結衣・ヒノエ・ジョージア・ざわ・夢見る乙女ゴリア・LuNa・ジル・カンタニア・samu・ジイ・TENGAOKAMOTO・プーチンさんかな。結構いろんな人とクエ行けて楽しかったです。 ちょっと一枚ずつ、クエ紹介〜

アルバトリオン

アルバはハンマーでした。 午前中からご一緒してた結衣と、ヒノエ・ジョージアさんの旧Kazさんサークルのメンバーさんで行って来ました。 なんか大きなヘッドフォンに変えたら音の遅延がなくて、コントローラーの動きが良くなったような錯覚が・・。 なんか気のせいなんだろうけど。

滅日

人も多かったし、ちょっと兵器置き場クエの周回してました。 先ずは滅日。

ざわさんが入って下さいました。 私は通常弾なんですけど、今日はエイミングが今一で、大分弾弾かれましたわ。

嵐の棺

夢見る乙女ゴリア・LuNa・ジルさんが入って下さいました。 これ終盤ですけど、なんか良い絵じゃ無い? LuNa・夢見る乙女ゴリアさんが銃身前に構えてて、並んでる。

君はゴールデントロフィー

強叩き付け中、この重ね着は新しいシリーズ用のたたき台です。 なんか案外良かったわ。LuNa・ジル・結衣さんとご一緒です。 

フリクエのラドバルキン

カンタニアさんはズーッとフリクエ貼って一人で入って救難呼んでたみたい。 フリクエ潰しかな? 折角だし一回乱入しました。

六花が静かに眠るなら

ジョージア・ヒノエ・samuさんとご一緒しました。 そうそうこのヒノエさんの笛ね〜 懐かしいわ〜。 ジョージアさんは最近双剣に凝ってるみたい。

されど気高き我が魂よ

ナナもソロで行くつもりだったんですが、samu・ジョージア・ジィさんがはいってくれました。

ミラボレアス

これラストカットが良かったわ〜。

ビューネイ、LuNa、ジルさんとご一緒しました。 このクエ実は集会場の出入りの影響か、スゲーラグってて、フェーズ3直前・シェルターの中にちゃんと入ったのに、突然乙でした・・。 しょうがないね。

ラストカット直前の絵も良いかも

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

LuNa・ジル・samuさんと行って来ました。私はハンマーっすね。

アルバトリオン・明けの死星

samuさん貼ってくれてたんではいりました。 ジル。ビューネイさんとご一緒。 私は練習中のスラアクっすね。 攻撃大きなの入るけれど、攻撃動作が中断出来ないのがちと厄介なんすよね。スラアク

君はゴールデントロフィー

プーチンジョージア・samuさんと行って来ました。 プーチンさんのスコープ散弾の会心が眩しい・あとジョージアさんは今日はパンツアストラで・頭はキブクレペンギンでした。 Lickさんに頭換えろって言われてたもんねw。 代わりにプーチンさんがアイルーキャップ被ってましたわ。

六花が静かに眠るなら

TENGAOKAMOTO・ジョージア・samuさんと行って来ました。TANGAOKAMOTOさんは昨日? 一昨日だっけかな?やっぱりビューネイさん部屋で一人で六花貼ってたんで、やっぱり六花狙いかなーって思ってこの後も二人で行って来ました。

二人で行ったバージョンは日がキッチリ入って結構絵が綺麗だったわ〜

ラストカットが良かったわ〜。アイルーのニャン五郎がこっち向いて手を上げてる。なんか可愛かった。