ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月19日):アイスボーン

るなさんのグリムさんっぽい重ね着でした。

今日は8時ちょっと前ぐらいから夜9時半頃までインしてました。 ビューネイ・るな・samu・神楽・tanaka・ユリアさんとご一緒したかな? やっぱり連休明けだとちょっと時間が短いから密度が薄い気がするんですよね。 今日はLuNaさんのサブキャラ、るなさんがいつもグリムさんがやってるプルシアンブルーっぽい色の肌具合の重ね着を作ってました。これ顔の色付けないといけないから、身だしなみチケット消費するんですよね。 ちょっと気合い入ってますな〜。

ちょっと戦闘中に気になって、激昂ラージャン用のシールド徹甲榴弾システムを作り直してました。

やっぱりシールドついてる方が圧倒的に安定しますな〜。 しばらくこれでいってみよ。