ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月20日):アイスボーン

アルバトリオン戦、頭に群がる野郎ども

今日は夕方早上がりだったんで、少し野良部屋で遊んでました。 夕方8時頃からビューネイさんがオンラインになったんで、遊びに行って来ました。9時半ぐらいまでかな?

今日はビューネイ、まなぶん、samu、ゆりあ、かすみ、パルメロ、グリムさんとご一緒しましたかね。

最初はビューネイさんの貼ってくださったパーティで、その後はユリアさんの貼ってたパーティで遊んでました。 ユリアさんは最近いろんな武器を試しているみたい。 昨日も大剣・弓・太刀・操虫棍・チャアクって武器変えてってましたね。 俺にはちょっと無理だな、特に弓とかチャアクとか操虫棍とか・・。操作が難しい奴は苦手です。

最近は私は女型の重ね着コーディネートの来週からのシリーズ物のたたき台のカメラテストやってます。 クエストに出ては見え方をチェックしてすこしずつ手を入れていく作業なんですが、だいたい20個セットぐらい出来たかな〜。 そのプレビューも兼ねて、ちょっとだけ紹介しましょう。

ミラボレアス

私は入った時もう15分ぐらい経過してたんで、悪いなーっと思いながら乱入しちゃいました。 ビューネイさん擊龍槍で待ってるの解ってたんですが、南西のコーナーでピクリとも動かないミラにちょっと悪あがき的な攻撃しちゃってます。

君はゴールデントロフィー

ビューネイ・まなぶん・samuさんとご一緒です。 月下の激ラーに徹甲榴弾入れてダウン狙ってます。

ラージャン砲をバックガード中

この魚は食用に向かない

配信バウンティですね。 これいつも思うんですが、2頭目が出てくるのが遅いです。 ビューネイ、まなぶん、samuさんとご一緒です

アルバトリオン

私はハンマーで行ってみました。ビューネイ、まなぶん、samuさんとご一緒です

六花が静かに眠るなら

ユリアさんの貼った歴戦王イヴェルカーナ、ユリアさんは大剣で行ってますね。 ユリア、まなぶん、samuさんとご一緒です。

幻の轟竜

ゆりあ、なまぶん、かすみさんと行って来ました。 体でデカいね、ティガレックス

ジンオウガーよさらば

ユリア、パルメロ、グリムさんとご一緒です。 ユリアさんとグリムさんはチャアクですな〜。 チャアクホント難しいです。

こんな感じでした。