ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)99

ライトブルーの重ね着、EXテンタクルβの脚とEXプライドαの胴を使ってます。 カガチの襟巻きが眩しいかも

さてさて次でラストですね。 今回はEXプライドαをまだ使ってなかったみたいだったんで使って見ました。 βと違って、肩パット部分の周囲のファーが色付け出来るんですよね。この肩パットかなりデカいです。 上にボリュームが大きいので脚は細めにそしてちょっと色が美しくなるようにEXテンタクルβを使って見ました。 これだと後ろ姿もなかなかに各個良いです。 腰は最近のお気に入りレザーでポッシェットを蛍光黄色にしてます。

じゃあ戦場で見てみましょうか?

嵐の棺

ソロですね〜。 クシャの兵器置き場は光源が青っぽいんで結構発色が良いです。 ステージにいるクシャが出てくるの待ってます。

頭の位置が解らんのでちょっと様子うかがってます。 横からの姿も結構格好いい。

一対一だと対話してるような気分になるんですよ。 これもそうですよね。 良い顔してます。クシャ

ジンオウガーよさらば

夜戦ですね。 色がジンオウガーカラーだった件

滅日

ズーッと装衣着てたんで、脱いだのは後半1分ぐらいだったです。

これなんかかえでさんが飛んでて格好いい絵だね。この腰はAnnnabellaさんがよく付けてるから、Annnabellaだと思ったんだけど・・。違ったわ。

リロード中、横から見るとなんかかなり格好いいですね。

ミラボレアス

ミラでも結構発色良かったです。

最後ビューネイさん花火炊いてた。

どうですかね? 結構格好いいんじゃないかな? そういえば最近バゼル全然狩ってないな〜。