ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月28日):アイスボーン

歴戦王ネロミエールの様子 序盤ですね。

今日は夜8時ちょっと前ぐらいにイン、最近samuさんと会わないな〜。 今日もビューネイさん一人でミラやってたんで乱入してきました。 その後はイタさんと一緒に行くことが多かったかな? ちょっと絵で紹介。

ミラボレアス

ミラボレアスは今日はシールドヘヴィーで行ってみました。 でも結局今日もガードは業火の飛び上がるときの風圧をガードしてただけだったわ・・。 あの飛び上がるときの風圧怯みさえコロリン回避出来たらスコープでも良いんじゃないかなって思う訳ですわ〜。 ちょっと装備考えとこうかな・・。

君はゴールデントロフィー

ミラの後ビューネイさんアバター止まってたんで、ご飯食べてたのかな? とりあえず君はゴールデントロフィーを貼って行って見ました。

六花が静かに眠るなら

六花はTENGAOKAMOTO・キリト・イタさんといってきました。 キリトさんはやっぱよく見かける名前だよね、SAOのキリトなんだろうね。俺の知り合いのkiritoさんとは違う人なんですよね。

ちなみに崖の所でもブレスで被弾するって初めて知りましたわ・・。 怖い怖い・・。 キャンプから行けば良かったわ。

youtu.be

歴戦王ネロミエール

目の前で悠々リロード中・ イタさん、TENGAOKAMOTO、キリトさんといってきました。

アルバトリオン

最後アルバトリオン2連はLuNa・かすみ・イタさんと行って来ました。 一回目はスラアク 2回目はハンマーですな。 ハンマーは目線を見誤って1乙でした。

いつもの9時半にお疲れ様してきました。 やっぱカーナの崖の途中でブレス食らったのがとっても印象に残りましたな。 動画あげときますわ。