ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月2日夜):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子

今日は8時ちょっと前にインしたんですが、夜行さんとビューネイさんが一発目のミラ開始直後でした。 今日はビューネイ、ジョージア、エルミ、夜行、Umi、あんこく、月読尊、パルメロさんとご一緒しました。 今日は男キャラのフンでお出かけしてました。

ちょっと絵で紹介。

ミラボレアス戦1

ビューネイ・夜行・Gujjlaさんと行って来たクエは残念ながら失敗だったわん。 俺最初シールド入ってるつもりでガッツリ扇ブレスの中に入ってました・・。 

ミラボレアス戦2

2個目はビューネイさんとスタートして、ジョージア、エルミさんが入ってくれました。 ヘヴィー2人のミラ戦って結構めずらしいかも。 

アルバトリオン

ビューネイ、エルミ、umiさんと行って来ました。 私はヘヴィー専のキャラなんで、貫通ヘヴィーで行ってみましたが、ヘヴィーとかスラアクとかの気分で回避しようとしてかなり被弾してましたわ。 もうヘヴィー戦のやり方忘れてますな・・。

クエ終了直前にビューネイさん爆弾置いてたんだね、それで惜しいって言ってたわけだ。 エスカトン前討伐かなと思ってましたわ。

六花が静かに眠るなら

六花はエルミ、ジョージア、あんこくさんと行って来ました。 エルミさんはスコープ散弾ヘヴィーっすね〜。 俺は気分だけ転身の重ね着ですわ。

頭部怯みダウン中かな、4人がみんな頭狙ってるという図w

君はゴールデントロフィー

ジョージア、月読尊さんの3人で行って来ました。 ジョージアいいの入れてましたわ〜。 かなり怯ませてたから3人だったけど5分ちょっとだった。 

ごっつい振りかぶってるジョージア、私は闘気状態の時だけ徹甲入れてスタン狙いでした。

丁度ジョージアとキッスしてるみたいじゃないかな

ラストはミラボレアス3戦目

ラストはパルメロさんとミラボレアスに行って来ました。 2人でした〜。

3連溜めブレスですが、胸に転がり込むつもりが怖がって少し前脚の外側にコロリンしたら被弾して乙でしたわ・・。

両前足の間に入んないとダメなんだよね。 こんなに離れてるのに一撃乙でした。 やっぱ場数が足りないんだろうね。


こんな感じの一日でした。