ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ105

ベニカガチの脚とバヌークの胴を使った少しカジュアルな重ね着です。

ベニカガチって茶色のデニムっぽい雰囲気で、割とカジュアル。 胴は少々物を選びますよね。 今回はちょっとワイルドな雰囲気が漂うバヌークの胴を使って見てます。それだけでもまあ良いんですが、今回はオリジンの腰の皮の腰巻付けてます。 前からはダブルベルト、後ろからはちょっと短めのスカートっぽい感じに見えます。 色合い的にもベニカガチに会ってる気がするんですよね。 

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

ミラボレアス

最近スコープ戦の練習してるんでこんな姿勢なんですよね。 ちと猫背です。

スコープ付けてないとこんな感じです。

ジンオウガーよさらば

天気が良い闘技場でした。  背中の2本の布束がなんかワイルド感を強調してます。

君はゴールデントロフィー

君はゴールデントロフィーは月が出てない天気の悪い夜でした。

薄ら月が出てる?

ネルギガンテ@瘴気の谷

散弾戦ですな。 谷底での戦闘なんで光が入らない

酸の池の中でも構わず戦闘してます

アルバトリオン

ハンマーで行って来ました

どうですかね? 今日は光が入りずらい戦闘が多かったのでちょっと色が暗かったかな? でも大分カジュアルな感じの重ね着コーデじゃないかな?