ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(8月11日):アイスボーン

六花が静かに眠るならでの様子。 昨日の一枚はこれだな。

昨日は休みだったんですが、ちと実家の両親に日帰りで顔出してきてました。 やっぱり移動が長いから大分疲れちゃって、昨日は画像を切り出した後眠くて寝ちゃいましたわ。 なんで記事は翌朝回しでした。 

昨日はそんな感じで夜だけビューネイさん部屋にお邪魔してました。 9時にはもう部屋一杯になっちゃってましたね。 昨日は重ね着記事の写真も兼ねてブンの方でお邪魔してました。 昨日はビューネイ・夜行・エルミ・LuNa・Annabella・280・ちりパ〜さんとご一緒しましたかな。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

ミラボレアス

昨日はミラデュオにビューネイさんと行って来ました。

俺が結構もたもた被弾してるから20分弱かかっちゃいましたが、最後擊龍槍待機待機してるのにうちのにゃんごろうが移動式バリスタの当たりで孤軍奮闘してて、2分ぐらいぼーっとしてましたわ・・。 オトモのサインのショートカット入れとかないとな。

アルバトリオン

ビューネイ・エルミさんと3人アルバに行って来ました。 私はちょっとスラアクで行ってみました。 飛行中の抑制ダウン、ラッキです。

丁度怯んだ瞬間に頭にパンパン。 良い感じで頭部部位破壊出来ました。 装衣着てないから見えやすいけど、剣の柄を背中側で抱えてるのね・・。

ダウン中に飛天連撃してます。スラアクが緑色に光って綺麗です。

歴戦オドガロン@瘴気の谷

瘴気の谷はちょっと暗くて見えにくいからいまいちなんですが、オドガロン久しぶりなんで夜行さんの貼った調査クエに行って来ました。 夜行・エルミ・280さんですな。夜行さんは麻痺スラでしたんで麻痺4回ぐらいかかってました。

ウーン良い表情だ

エルミさんはスコープ散弾ヘヴィーっすね。 殆ど拘束してたから、ズーッと散弾ぶち込んでましたよ。 十字火砲って奴ですね。射線被らない様注意してこちらは通常弾打ち込んでます。

君はゴールデントロフィー

これは夜戦でちょっと光が入りにくかったんですが、戦闘5分で丁度夜明けとともに終了でした。 エルミ・夜行・Annabellaさんと行って来ました。  エルミさんがスコープ使ってマスね。

エルミさんほんと良いとこにいるよな〜。 激ラーの左肩は傷付いてること多いから、頭よりも面がフラットな左肩が至適距離保ちやすいんすよね。 頭は凸凹多いから、ムラがあるんすよね。

皆良い感じに罠とか拘束かけてくれるんで火力出てた感じでした。

六花が静かに眠るなら

LuNa・夜行・Annabellaさんと行って来ました。LuNaさんの笛でハンマーで1080出てましたw。 まあ通常弾で5発撃ちゃ良いんで私の場合だと火力はヘヴィーの方が出るんですが、ハンマーはやっぱ楽しいんですよね。駆け回れるから。

頭に水平回転中っすね

歴戦王ネロミエール

最後はネロですな。280・夜行・ちりパ〜さんと行って来ました。 あいにくの夜戦で景色は良くなかったな。

みんな徹甲撃ってて傷付けてくれないから結構大変だったわ・・。 4人ともガンナーなんすね。