ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はLady owlと遊んでました:アイスボーン

lady と久しぶりにミラでした。俺がラスト乙引いてクエは失敗でしたw。

今日はLadyがアイスボーン復帰する日。サークル部屋で遊んでました。 最初私は配信バウンティクリアーを優先していたんで、ちょっとばかり別行動でした。 上位のガンキンからご一緒したんですが、なんだろうネタ的裸装備だったのかな? もう捕獲ってところで3乙して終了でしたわ。 最後はミラ。 もともとLady はミラ降参って言ってたからブランクのある今だともう無理なんじゃ無いかなーなんて思ってたんですが案外フェーズ3まで行きましたわ。 でも擊龍槍の時に壁に埋まった頭狙い過ぎて、劫火で回復間に合わずラスト乙引いちゃいましたわ。 秘薬のむタイミングが解らなくなるから、序盤の粉塵はやめて欲しいんだよな・・。

ガンキンは何故か俺が乗ってるときに乙・・。 回復禁止、回復カスタムのみ、裸とかの縛りしてたのかな・・。 まあさすがに上位裸で回復禁止縛りは無理でしょう。

ミラも良いとこまで行ったけど、クエは失敗でしたわ。

ちょっと消化不良気味な金曜日でしたな。