ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月6日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー戦の様子。土煙が逆光の太陽で光って眩しいです。 lacrymaさんがグッとガンランスを突き出してる感じがいいよね。

今日は8時ちょっと前からインしてました。 ビューネイ、tanaka、夜行、lacryma、ヨンメン、Annabellaさんと遊んでたかな?

今日はミラボレアス3戦行って来たんですが、1戦目は私3乙でしたわ・・。ヨンメンさんってMR60台の方に参戦したんですが、ほんと面目ないです。 いつものメンバーでないと感覚的にこれは大丈夫って攻撃でもクラッチで吹っ飛ばされたら扇ブレスの中に着地したりとかあって・・。 やっぱメンバー変わったら最初はシールド付けて行った方が良いんだろうね。 

じゃあ今日の様子を絵で紹介

伝説の黒龍

ヨンメンさんって太刀の方とご一緒でした。防具はブラキリウム、防御力は800ぐらい。 それで戦闘が継続出来るって凄い事です。

2回目は防護壁後ろ振り向く前から何故か○ボタン押してました。 なんでだろう・・。俺にも良くわかんないです。 でも押しちゃったんで仕方無いですよね。 ビューネイさんを閉め出しちゃいました。 ごめんなさい。 なんか焦っちゃってたんでしょうね。

3回目はlacryma・ビューネイ・tanakaさんと行って来ました。

君はゴールデントロフィー

ボディプレスの硬直に頭に擦り寄って水平回転ですね

天気も良いよね、激ラー日和です

やっぱ1日ミラやらなかっただけで、調子悪かったです。 やっぱり毎日やらないとダメなんだろうね。