ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月8日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、眠りと麻痺のコンビネーション、これトビカガチ亜種が歴戦だったら極悪なクエになりそうです。

今日は8時頃からビューネイさんインされたんで8時から9時半頃まで遊んでました。 序盤はビューネイさんと日替わり配信バウンティをクリアして後半はちょっと重めのクエにって感じでした。 ビューネイ、tanaka、エルミ、ジョージア、かすみさんとご一緒してましたかね。 絵的にはこの眠りと麻痺のコンビネーションが光りがよく入ってよかったかな?

レイギエナ@導きの地

夜戦でちょっと暗いけど、レイギエナ戦。

眠りと麻痺のコンビネーション

トビカガチ亜種って案外毒やられになった状態で麻痺したりすると危険なんですよね。 今日はかなりトビカガチ亜種に標的にされてました。 ちょっと2-3回かすっただけで麻痺になっちゃうからエグいよね。

伝説の黒龍

スコープ通常弾ヘヴィーも大分慣れて来たかも

アルバトリオン

アルバは、かすみ、ジョージア、途中からshunさんが入ってくれてました。 TENGAOKAMOTOさんが途中で入ろうとして火属性武器が無いから止めときますってメッセージ入れてくれてましたが、2人火属性入れば十分と言えば十分なんすよね。

六花が静かに眠るなら

六花はかすみさんと2人で入って来ました。 途中でエルミさんが入ってくれました。