ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady's day:アイスボーン

今日はアルバトリオン行って来ました。

金曜日の今日はLady owlがアイスボーンに復活する日。 今日は上位のテオの初手乗りでも試してたんかな? 私その間女型のブンと男型フンの日替わり配信バウンティをこなしてました。 2人だと乗り閾値が高くなっちゃうしね。 終わって一発目はこれ、アルバトリオン。 まあ長いブランクの後にやるにはちょっと敷居の高いクエストですよね。

床ドン後に頭に集まって攻撃してます。

案の定結構時間かかっちゃって、私も回復アイテム殆ど切れかけてたエスカトン2回目で最後にLadyが秘薬飲むタイミング間違えてクエスト失敗になってました。 まあ俺もあと回復グレート6本しか残ってなかったからあと持って3-4分だったと思うんだけどね。 

もう一クエストはバフバロ2体のクエス

バフバロ2頭クエ 空が綺麗だったよ。

こいつは二人で散弾ヘヴィーで行って来ました。 これは普通に行ける感じでした。 

30分ぐらいでしたけど、いつものLadyだったな。 また来週っすね。