ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良のミラボレアス部屋で遊んでました。あきこ、アキ、あしゅ、Lilithさんとご一緒してました。アイスボーン

あきこ、アキ、ぴこてゃんさんと行ったクエの様子

今日はビューネイさんがオンラインになるの待ってたんですが、インされてなかった見たい。昨日少し微熱あるって言ってたから、きっとコロナやな・・。 うん間違い無いw。 お大事に〜。

オンラインになるまでミラ修行っておもってミラ部屋で遊んでたんですが、結局そこに90分ほど居座る事になりましたわ。 最後にプーチンさんと入れ違いになりました。 プーチンさんお久しぶりっす。

部屋主さんはしばらくご一緒させてもらってたあきこさんって方だったみたいです。 弓・大剣とつかっておられました。 あきこ、アキ、ぴこてゃん、Lilith、あしゅ、kozu、りょうが、獅子さんとクエストご一緒させてもらいました。 みなさんお知り合いみたいでしたし、プーチンさんもあきこさんにあいさつしてたからミラ部屋の常連さんなんでしょうね。 いらっしゃる方々も皆さん上手かったです。 ちょっと日記風に紹介っすね。

ミラ-1号

Lilith、あしゅ、kozuさんとご一緒しました。最初kozuさんの前にもう一人入ってたんですが、出発直前に集会場から落ちちゃってました。 3ヘヴィー1笛だったんで、まあこりゃ皆胸狙いなんだろうな〜って事で頭捨てて胸行ってたんですが、終盤劫火2回目の前に頭壊れてました。 このクエたしか誰も乙無かった気がする。 みんな蒼くても大丈夫な人達だったんですね。 タイムは9分ぐらいでした。

ミラ-2号

このクエは残念な結果でしたが、あきこさんが弓、アキさんが散弾ヘヴィー、りょうがさんが操虫棍でした。 結果はどうであれ、皆良い感じだったんで、楽しかったですわ。

ミラ-3号

あきこ弓、アキ散弾ヘヴィー、獅子大剣でした。これはちょうど獅子さんの攻撃が頭に入って頭部の部位破壊1段階目でした。 大剣とか太刀とか頭弱点とか良いよな〜。

なかなか良い絵じゃないかな?

ラスト-ミラ

あきこ大剣・アキ大剣・ぴこてゃん太刀ってパーティでした。 ぴこてゃんさんが回線落ちで途中で落ちちゃってましたが、12分ぐらいで討伐でした。 皆さん火力有りますね〜。 まあ俺も七割胸三割頭って感じで狙ってたんで火力はある程度出てたと思いますわ。 俺は転身きて余裕こいて傷付けしてたら、落ちた瞬間転身切れて死んじゃってました。 でも昨日の乙はこの一回だけだったかな。

いつもビューネイさんとやってるミラとはまたちょっと違ったミラボレアスでしたね。 いつもビューネイさんに壁ドンまかしちゃってましたけど、なんか皆さんあんまり狙わないんですね、自然と私が壁ドンする感じになっちゃってました。 あと皆さん接近戦するんで目線が読みやすくて助かりましたわ。 キレキレなぐらい上手いって訳じゃ無いけど、皆楽しんでたし、なかなか良いもんみさせてもらいました。 きっと長いことミラやってる人達なんでしょうね〜、俺とはやっぱり場数が違うんだろうなって思います。