ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後は野良のみラボレアス部屋で、りゅう、アドリブ部長、名も無き五期団、みずほ、麗華さんとあそんでました。:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子

今日の夕方は、ビューネイさんインされてなかったんでミラボレアスの野良部屋で遊んで増した。 りゅう、アドリブ部長、名も無き五期団、みずほ、麗華さんと遊んでたかな? 90分ぐらいでしたけど結構楽しかったです。まあクエストの成功率は50%ぐらいでしたけど、普通の野良の成功率を考えるとわりと皆さん上手かったんじゃないかな? 

ちょっとだけ絵で紹介

最初りゅうさんにあいさつしてもらったんで、しばらくズーッとご一緒してました。 名も無き五期団、アドリブ部長さんともご一緒してました。 私は男のファーストキャラのフンの方でお邪魔してました。

途中からみずほ、りゅうさんの3人でミラでした。

りゅうさんとお別れしたあとは最後は麗華さんが入ってくれましたが、麗華さん結構上手かったな・・。 動きが違うんですよね、場数踏んでる人って。 俺もそんな風に見えたら良いけど、まあまだまだだろうな・・。 やっぱ1000は行っときたいですな。

またビューネイさん居ないときにお邪魔するかもですわ。