ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日の夜はLady's day:アイスボーン

氷刃ベリオ戦

今日は金曜日なんでLady owlの待つサークル部屋へ。 行ったらまたきっと初手乗りチャレンジしてたんでしょうね。 今日は上手く行ったのかな? その後30分ほどご一緒しました。 

氷刃ベリオ

ダウン中にハンマーで餅つき中のLady owl

私はまあいつものファースト・男型のフンの方で遊びにいってます。 罠忘れてたぜ・・。

新大陸の空と花

スコープ通常弾で行ってます。 耳栓有るし、スコープだし上位だし、火力があるんで、結構瞬殺に近かったです。 でも元々のこのクエは結構大変だった気がするんだよな・・。 もともと耳栓なんて付ける余裕無かったしね。 上位の時は。

リオレウス亜種、何発か通常弾入れたら怯むんでズーッと撃ち込んでました。 あれですね、昔怖かった中学校の先生に大人になってから会ったら、ちょっと残念な気分になる奴ですね。 防具だけでも縛って行った方が良いんでしょうね。

新大陸の白い風

このクエも良く三日月さんと回したな〜、調査団チケットあつめて錬金素材にしてたんだったと思うんだけど、その当時でも10分ちょっとだったから、今とあんまり変わらん? やっぱり入れ替え制だからなんでしょうね。

また来週やね〜。