ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月24日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィー

今日は朝の7時頃からイン、どうやら昨日深夜にビューネイさんオンラインになってたんですが、そのまま朝まで続けてたみたい。 昼夜逆転、タフだね〜。 昼までご一緒してました。 朝の7時頃は部屋満杯で入れなかったんですが、8時頃に入れ替わり。 なんかあれですね、深夜族の人と早朝族の人の入れ替わりタイムだったんですね。 なんかハンターの生体をのぞき見た様な気分でしたわ。

今日はビューネイ、イタさん、エルミ、月読尊、チョココロネ、雲、MOMO、puu、さめ、rentarou、それなりの対応、みちぇ太郎、だーくねるね、Annabella、kureha908、Karen、リトルサウザンさんと遊んだかな? 今日はイタさんと回ることが多かった気がしますね。 ビューネイさん、puuさん、チョココロネ、月読尊さんはかなり徹夜明けのハイテンションだったですw。 

じゃあちょっと絵で紹介っすね。

君はゴールデントロフィー

ビューネイさんの部屋のゴルトロ、いつもはヘヴィーで行ってるんですよね。 今日はまあ2-3回いってたからハンマーでも行ってみました。 ハンマーはハンマーで良いもんだわ。 クロウ攻撃をかいくぐって叩き付けるつもりが、止まり損ねて水平回転になってますなw。

良い天気でしたよ〜。

フライングブレスをかいくぐって頭狙ってマス。

伝説の黒龍

ビューネイ、リトルサウザン、Karenさんと行ったミラですね。二人は深夜組なのかな。 なんか良い絵だよね。3人まとまって映ってる。 私はこのときは男型のフンでお邪魔してました。

六花が静かに眠るなら

六花なぎ払いブレス中、rentarou、イタさん、それなりの対応さんと行って来ました。俺は通常弾シールドレススコープヘヴィーの練習中ですね。 まだやっぱりエイミングが悪くて上向いたりしてるときに真芯に当てられなかったりしてますわ、こりゃまだ練習がたりんね

イタさん、雲、月読尊さんといったやつ、雲さんは野良さんでしたけど、ちょっと雰囲気あったな〜、ダブルカンストさんですが一緒にやってみないと力量は解んないですよね。 これは縦氷柱ブレ右を月読尊さんと横回避中です。 段差あるから気を付けないと行けない奴ですね。

こんな感じでしたね。 メンバーさん達がハイテンションだったのがちょっと可笑しかったです。