ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ135

EXツィツィの胴、EXリオソウルβの脚を使った重ね着、青で統一してます。 ちょっとスッキリした感じ?

EXリオソウル脚の重ね着はブーツが結構ゴツくてちょっと合わせるの難しそう何ですが、今回青の同系色のツェツィの胴と合わせて見ました。 ショートパンツの形も悪くないし、ブーツの長さが長いからちょっとだけモッサリしてるけど、戦闘になってライトエフェクトが付くと脚が光ってこれはこれでなかなかに良い感じに見えますわ。 ツィツィはノースリープで腕が綺麗に出る様に、アルテミスの腕を使って見てます。胴部分は真っ白じゃなくてほんの少しだけ淡い青にしてます。トップにアクセントとしてスカーフで青を持って来てトーナリティーを出して見ました。 

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

ナナテスカトリ戦

フィールド戦ですね。non scopeの散弾ヘヴィーです。見え方としてはヘヴィーだと足下があんまり見えないから、結構良い感じで見えますよね。ちらっと太ももが出てるところがスパイシーで良いと思います。

ヘヴィーは膝を折って腰だめで撃つ事が多いんで、少し脚が短く見える感じが多いんですが、ブーツが良い感じでバランスもよく見えます。 あとやっぱりツィツィは秀逸ですな。 背中の絞りもとても良いアクセントになってます。 

散弾ヘヴィーだとどうしても上向くことが多くて、ちょっとしたから見上げた感じに見えてエロチックですが、ヒップのカットもなかなか良くてこのリオソウルの脚も捨てたもんじゃないっておもいませんか?

ジンオウガよさらば

ジンオウガ戦、私珍しくハンマーで行ってみました。 闘技場の光が結構良い感じ。

君はゴールデントロフィー

水平回転後の反回転後ですね。 からだよじってます。

ハンマーだと溜めのライトエフェクトでブーツが光って結構これはこれでアリだなーって思うんですよ。

溜め3からの強叩き付けフィニッシュですね。

これは水平回転中ですかね

滅日

スコープヘヴィーっすね。

粉塵が派手です。

伝説の黒龍

スコープヘヴィーっすね。姿勢が悪いんですよね。

カメラが近付くとこんな感じ

アルバトリオン

スコープ散弾ヘヴィーですね。こうやって見ると結構光沢あって綺麗ですね。 リオソウルの脚

少し前から見るとこんな感じ

スコープの射撃姿勢はこんな感じですね。膝曲げて姿勢が悪いんですが、案外綺麗にまとまってるかな?

どうですかね、割とこざっぱりとした良い重ね着じゃないかなって思うんですけど。