ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良のミラボレアス部屋でbobo/3さん Emmaさんと遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子

金曜日なんでLadyをしばらくサークル部屋で待ってたんですが、今日は別ゲーみたいでしたね。私は2つのキャラの日替わり配信バウンティをサークル部屋で終えた後、ちょっと時間合ったんで野良のミラ部屋に遊びに行って来ました。 ビューネイさんは今日はちょっとインが遅かった見たい。

今日行ったのはほとんど16人入ってる部屋でしたが、アクティビティがあったのは2パーティだけでしたね。 私は入った後に貼っていらっしゃったbobo/3さんのパーティに3クエほど入ってました。 boboさんはカンストさんじゃ無かったけど、ほぼカンストさんって感じでしたね。恐らくですが、3体目のアバターなんじゃ無いかな? 大剣・双剣・太刀って感じでやってらっしゃいました。Emmaさんはラストクエ2クエご一緒かな?

ミラボレアス

一発目は中国系のかな琉夜さんとハングルの名前の方とご一緒でした。 boboさんは大剣は修行中かな? まだそんなに慣れた感じじゃなかったです。

終盤の3連溜ブレス中の腹の下はとても密集してました。

ミラボレアス2

bobo/3さんはこれは双剣でしたね。 Emmaさんは太刀。 もう一人中華系の方は大剣さんでしたが、クエの途中に2-3分ほど戦闘してはキャンプ待機してました。 キックしちゃったら良いのにって思ったんですが、後で見たらMR60台、レア度10ぐらいの装備使ってたんで防御力とかも800ぐらいで、まあ乙引かないだけでも良かったのかななんて。 3人で頭部の完全破壊付きの15分ぐらいの戦闘で終わってました。

キャンプ待機してますよね。 ズーッと待機して剥ぎ取りの時だけ降りて来てました。

ミラボレアス3

ラストはbobo/3 Emma Jechtさんの太刀3人+ヘヴィーでした。

これで12分ぐらいで終わってたかな? 

野良のミラ部屋にしては珍しくクエの成功率が高かったです。 こう言うのって時間帯とも関係あるのかな? 夜のこのぐらいの時間のプレイヤーが上手いってことなんですかね?  まあ良いパーティにはいったって事なんでしょうね〜。