ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はミラボレアス部屋で、陽炎、エルミ、ゆきのぱわーさんと遊んでました。:アイスボ-ン

散弾スコープヘヴィー4人でしたわ。 蒼いブレスでしたわ。

今日の午後は2時間ほどミラボレアス部屋で遊んでました。 ミラ修行だね。 俺自身まだスコープ通常弾で万全って感じじゃ無いんすよね。 まあ1000越えた頃には何か見えてるんじゃ無いかなーって漠然と思ってますわ。 今日も新たな発見がw。

まあ重ね着記事の撮影って意味合いもあって行ってみたんですが、なかなか皆さん上手くて楽しかったですわ。 途中でエルミさんも来たんで何回かご一緒してました。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

これが最初に入ったパーティ、ゆきのぱわー、TENGAさんとご一緒でした。

これは俺がはって、途中でジル、ちきん、エルミさんが入ってくれた奴。 フェーズ2の途中で2足のときにヘッドショットで頭部の部位破壊でした。 この2足時のヘッドショットも大分当たるようになってきたわ。

3発目は青ブレスでした。 陽炎、エルミ、ゆきのぱわーさんとご一緒

散弾の会心エフェクトが凄いね

6分台でしたわ。 結構拘束時間長かったんでこういうときは通常弾より散弾の方が火力出るんすよね。 おれもそろそろ散弾装備も作っとこうかな。こういうこともあると思うんで。 5分切ってたかも知れませんしね。

俺が兵器と拘束する係みたいな感じでした。 やっぱ散弾は瞬間火力あるんで、俺が外回りの方が火力出るよね。

ラストはエルミ、なるさんと行って来ました。

うんうんなかなか充実したミラ部屋でしたわ。