ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ139

EXウルムメアの脚とボーンの胴を使ってます。 

ウルムメアの脚は女性型は下腿部分が広がってなかなかお洒落な気がします。 モッサリした男型のウルムメアはほんと使い難かったわ。 まあ俺のファッションセンスが無いだけなんだろうと思うんですが・・。 ウルムメア脚はやはり下が広がっていてボリュームが下にあるんで、胴は少し軽めにボーンを使って見ました。 ベルトとボーンの胸当ての色が空色で合うようにしてます。 最初のうちは脚はもう少し肌色っぽい色にしてたんですが、光の加減によっては発色が悪く、最終的にボーンの茶色に合わせて少し濃いめの淡いオレンジにして見てます。 この方がシックリ来るかな。全体的にアクティブな女性のファッションって感じになったかな?
じゃあ戦場で見て見ましょう。

ムフェトジーヴァ

狙い撃ちストレートビームで光ってますね。 配色的には悪くないかな?

伝説の黒龍

シュレイド城の赤い光源だと脚はかなり橙色が濃く見えますよね。

裾の広がったパンツルックなんで、こうやって脚を広げてても違和感無いです。

光の加減によっては脚はオレンジっぽさが増しますね。

君はゴールデントロフィー

ハンマーで強叩き付け中です。 ベルトの色と脚の膝下の飾り、あとボーンの胸当て当たりの色がコーディネートされてるんすよ。

こうやって見るとなかなかに良い色合いです。

ラージャン砲中に強叩き付けしてますね

ファイアーブレイク

怒り喰らうイビルジョー戦

明るい所にでるとこんな感じです

アルバトリオン

ハンマーで溜めて走ってますね。

頭に強叩きつけ中です。

ちょっと大人っぽいファッションですよね。 なかなか良いんじゃ無いでしょうか? もうすぐ140ですね。 あと10セットちょっとですね。 もうしばらくお付き合いください。