ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月5日):アイスボーン

ラストのミラボレアス戦の様子

今日はちょっとビデオカードの調子が悪くて、絵がほとんど取れてなかったです。 イヤー失敗失敗。 今日はビューネイ、MOMO、Annabella、samu、セリスさんと遊んでたかな? 

今日は少し早く帰ってたんで、早めにインして遊んでたんですが、ビューネイさんまだインしてなかったんで、ちょっと導き素材とか集めてました。 で気が付いたらビューネイさんインされてたんで8時半頃から9時半頃までお邪魔してました。 

今日はMOMOさんとパーティ組むことが多かったかな? 結構色々クエ回ってたんですが、記録残ってたのはラストカットのスクリーンショットの臨界ブラキと、あと最後に行ったミラボレアスぐらいでした。

臨界ブラキ

丁度風穴が背後に見えてますね。 セリス、MOMO、samuさんと行って来たと思います。

伝説の黒龍

フェーズ3の途中、単発式拘束弾使用中ですね。 この後頭部の完全破壊でした。

なんか絵が少ないと寂しいですな。