ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後は野良部屋でエルミ・samu・レベッカさんと遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー レベッカさんの操虫棍の虫が月に重なってます。

今日の午後は2時半頃からインしてて、ちょっとヘヴィーの装備を導きの地なんかですぐ変えられるように、スコープヘヴィーの散弾・通常弾の装備をちょっと作り直してました。 午前中はちょっと暇な時に男型のフンの方はつくってたんで、午後は女型のブンの方を変更したり、あとは配信バウンティをクリアしてました。

そんなこんなしてるうちに、エルミさんがやってきてくれて、レベッカさんが後からインしてくださって、最後終了間際にsamuさんがいらっしゃってました。 トップはラストの君はゴールデントロフィーのカットですかね?

ちょっと簡単に絵で紹介っす。

伝説の黒龍

エルミさんと散弾ヘヴィーのDuoですね。 散弾だとやっぱ咆吼で固まってる時間のロスが大きいですね。 キッチリフレーム回避出来ると良いんですが、そこはまだまだですわ。 エルミさんはしっかりフレーム回避出来てますから、やっぱり場数の違いでしょうね〜。

当然の様に胸狙いの蒼いブレスですな。

これなんかも幻想的ですな〜。 トップでも良かったんですが・・。 まあ別の記事でアップしとくかな。

アルバトリオン

アルバのエスカトンジャッジメントはこの氷柱が美しいですわ〜。 このクエからレベッカさんが入ってくれました。

六花が静かに眠るなら

六花は私通常弾スコープで行ってみました。 エルミ・レベッカさんと。

氷柱からジャンプして打つとこんなアクションになるんすね。

君はゴールデントロフィー

これはエルミ・レベッカさんと行った奴。 昼間のゴルトロですな。

こっちはラストに行ったsamu・エルミ・レベッカさんのゴルトロ・月夜のゴルトロでした。

エルミさんは今日はゴルトロ、スコープ散弾が多かったです。 俺はスコープだとドキドキですけどね。 上手いこと立ち回ってましたわ〜。

嵐の棺

嵐の棺は俺が頭でエルミさん尻尾狙いで、クルッと回ったら、俺が尻尾って感じで良いポジショニングでした

こんな感じの午後でした。