ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はミラボレアス部屋であそんでました:アイスボーン

昨日の夜の一枚はこれかな? ソロボレアスっすね。

昨日の夜は1時間ほどイベントクエスト部屋立ててたんですが、結局誰も来なかったんでミラ部屋へ遊びに行ってみました。 10人弱居る結構アクティビティの高めの部屋でしたが、皆さんそれほど上手いって訳じゃ無かったかな? まあ普通。まあメインのパーティさんじゃ無かったからかもしれないね。 ちなみに昨日は男型のフンの方で出かけてます。

昼間に大分導きで遊んだんでちょっと集中力も低めだったんですが、ソロで1頭、マルチで1頭討伐でした。 やっぱりソロの方が勝率は高いですね。まだ頭狙ってるから10分は切れないんですけどね。 ソロでやるんなら耳栓付、煙玉での嵌め、蒼ブレスでのプレイなんでしょうね・・。 ただそれはそれで作業みたいになっちゃうし、エイミングとか雑になりそうですし、何となく飽きそうで・・。

全部ミラなんでちょっとだけ絵で紹介ですな。

ソロで拘束中ですね。 思うんですがソロだと拘束の意味あるんだろうかって・・。バリスタからの移動も時間かかりますし、胸狙うんだったら要らないんだよね、傷付け安全にするぐらいかな? 

♪♪Marin@さんとアイリさんのダブル太刀に8分頃から乱入しました。アイリさんはMR100未満だった気がします。 兜入ってますね。

左右ブレス中ですかね、後ろにアイリさん不動着ているのかな?

誰も貼らなかったから私が貼ってソロで行こうかなと思ったら、ボブソン、ししどけんたっき、ななさんが入ってくれました。 3太刀だね。 昨日は太刀が多かったな〜。 一人3乙しちゃった人がいて、ちょっと可愛そうだったかな? 私保険食ってたんですが結局もう一人別の人がラスト引いてこのクエは失敗でした。

ウーン俺被弾、でもなんか絵はゴッツーええ感じでした。