ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ144

ちょっとエルフっぽい重ね着をイメージして見ました。アストラ脚、EXオルムンク腰、ウーロンの胴を使ってます。

最初耳はエルフ耳にしてたんですが、ちょっとあからさま過ぎるんで、耳飾りに変えてます。 少し髪を長く伸ばしてみました。 この方が重ね着にあってるかな〜って事で。 この重ね着、腰に付いたレイピアがなんとなく似合ってる。 あとスコープヘヴィーで脚をたたんで猫背になってると、この腰布が脚全体をカバーして結構良い感じに見えるんですよね。 意外な発見でした。

これ緑ベースじゃなくても結構格好いい気がします。 

じゃあ戦場で見てみましょうか?

伝説の黒龍

お尻のところのちっさな毛皮が可愛いよね。

スコープだとこうやって腰を落とすことが多いんですが、腰のこの布のおかげで腰の位置が曖昧になってスタイルよく見えます。

六花が静かに眠るなら

六花でのスコープ通常弾ヘヴィー戦。 これも腰布が手前まで広がるんで脚の長さが長く見える気がします。

真っ正面から

六花のハンマー戦も発色良いです。

縦回転のフィニッシュもオルムンクの腰の裏革の毛皮が見えてなかなかに派手

散弾ヘヴィーでリロード中



アルバトリオン

散弾スコープヘヴィーだとこんな感じ

ちょっと絵的に格好いい

ハンマー戦

叩き付けてますね


アンイシュワルダ

スコープ散弾だとこんな感じ

君はゴールデントロフィー

月光の下で

ハンマーだとこんな感じ

日中だともっと発色が良くてこんな感じ

嵐の棺

スコープ通常弾戦。 この腰のオルムンクがやっぱり良い味出してます。

背中側の形も良いんでしょうね。オルムンク

どうですかね? 使って見ると案外良かったかな? ただ髪が長い方が似合う気がする。 何故かはよくわからんのですが・・。