ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月18日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィー

今日はビューネイさんのインが少し遅かったんで、導きの地でティガ亜種をまた狩ってました。

通常弾スコープヘヴィーですね。シールド入れてるんでリロード外してますが・・。キツいね〜

黒アギトようやく400弱ですね。500まで集めたら瘴気下げて陸珊瑚上げてみようと思ってます。

8時頃になったらビューネイさんインしてきたんで、遊びに行ってみました。 今日はビューネイ、エリスローゼ、さめ、ジョージア、月読尊、ユリアさんと遊んでたかな。

伝説の黒龍

一発目はDuoで

2発目は私散弾で、エリスローゼ、さめ、ビューネイさんと行って来ました。

君はゴールデントロフィー

エリスローゼさんが散弾スコープなんで俺もスコープで合わせて見たんですが、今回は拘束がちと緩かったな。序盤で壁ドン少し遠慮したのが良くなかったわ。 これはチャアクの超解放の中で散弾撃ってます。

良い顔してるよね。激ラー

スコープ散弾戦中

闘気状態になったら徹甲に切り替えてダウン狙いです。

ジンオウガ亜種

さめさんがジンオウガ亜種の調査クエ貼ってたからご一緒してみました。 天鱗狙いみたいでしたね。

六花が静かに眠るなら

ラストはジョージアさんが貼ってくれた六花へ、月読尊、ジョージア、ユリアさんとご一緒しました。 私は散弾スコープヘヴィーの修行中。

大剣2,双剣1、散弾ヘヴィー1って感じです。

これなんか頭の前で4人が直列にならん手ます。 直後の尻尾で全員貫かれてました。

こんな火曜日の夜でした。