ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月21日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな。 六花が静かに眠るなら戦ですね

今日の午後は雄型のファースト=フンの方で遊びに行ってました。絵的にはあんまり嬉しくないけど、やっぱ装備とかのアップデートとかで時々は使わないと場所とかショートカットとか解んなくなっちゃうんですよね。 

今日は絵の切り出しをしたあと伺ったんで2時半ぐらいにインして見たんですが、ビューネイさんはミラ部屋でミラ修行してたみたいです。 誰の所に行ったんだろうな〜。 ミラ部屋も部屋主次第でピンキリですからね。 午後はビューネイ、puu、Annabella、りり、キリト、月読尊、エルミさんがいらっしゃってました、最後の方でいつも夜お世話になってる、べこさんが来訪されたんでご一緒してました。  じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

今日もミラ多めでした。これはpuu、ビューネイ、リリさんと行った奴、puuさんが良い所に映ってました。

いつもは通常弾と散弾交互で行くんですが、今日は散弾が多かったかな?

これなんか皆写ってて良い写真じゃ無いかな?

六花が静かに眠るなら

今日印象に残ったのはこの六花かな? エルミ・月読尊、キリトさんと行って来ました。 エルミさんと俺は散弾スコープで。 やっぱり二人散弾だと怯みが入りやすくて拘束多めになるんで、散弾の方が火力でますね〜。 5分ちょっとで討伐出来てました。 エリア移動無し討伐でした。

ラストのラッシュは空中での怯みダウン、その後強打着てのダウン、と連続拘束してました。

これなんか絵が真っ白で綺麗ですね。

エルミさんが強打着てたんで、俺も1分ほどずらして強打着てスタン拘束狙ってました。 1分強ほど拘束出来てた気がします。

君はゴールデントロフィー

最近ゴルトロはこのガイラアサルト賊っぽいスキンにしたヴォルバスターでのスコープ散弾*徹甲榴弾戦が楽しいかな? ボウガンが銃身短くしてるんで小型で射撃音が軽くて、徹甲榴弾撃つときの感触が良いんですわ。 徹甲は闘気状態の時だけにしてます。 今肉定食食ってますが、これ砲術飯食って行っても良いんだろうな。 

散弾ヘヴィー使用中ですが、ちょっと距離の詰め方が甘いかな。 Annabella、キリト、べこさんと行って来ました。

そんな午後でした。