ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月22日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス

今日の夜は男型のフンの方で参加です。 ただ絵的にはやっぱり女型のブンの方が良いかな。 今日はビューネイ、Hunter Sofina、エイサー、夜行、クリス、はやぽるん、Ethanさんとご一緒してました。 やっぱりミラ多めな感じでしたね。 後ではじめたブンですがもうミラボレアス討伐数だとフンを上回ってますね。そろそろ2アバター合計で800頭ぐらいなんすね。 1000頭越えたら笛装備で行ってみようと思ってます〜。

いくつか絵で紹介かな?

伝説の黒龍

Sofina、夜行、エイサーさんと行ったクエ、ラストは扇ブレスを私柱で回避しているときにクエ終了でした。 よく見るとSofinaさんも後ろに居るんだね?移動式バリスタ撃とうかな〜 なんて思って移動してたんですよね。

もう散弾も大分、様になってきた感じですね。でも恐らく私の場合は通常弾とDPSではあんまり変わらんかもね。 良い位置取りで連続して射撃が続くって事が無いんですよ。

君はゴールデントロフィー

今日はスコープ通常弾、徹甲が撃てる感じの装備で行ってみてます。

アルバトリオン

ラストはEthanさんのアルバトリオンのクエストの同行してました。私は今日はフンの方だったんで、キャンプでお着替えしてました。 スラアクだね〜。 Ethan、ビューネイ、夜行さんでいってきました。