ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は野良部屋で、おむらいす、イルジャ、セルピコさんと遊んでました。:アイスボーン

夕方の一枚はこれかなミラボレアス戦、このクエは残念ながら失敗でしたが、楽しかったですわ〜。

今日の夕方は少し仕事早上がりだったんで、野良のイベントクエスト部屋に遊びに行ってみてました。 なんか人数一杯入るところでブンの方の金冠でも探そうかななんて思ってたら、間違って一人部屋に・・。 おむらいすさんって操虫棍の方が部屋立ててました。 まあ折角ですし、2時間ほどそのまま遊んでました。 途中でイルジャ、セルピコさんが入って来てくれて、最後4人で回してたかな〜。 みんなコミュニケーション出来る人だったんで楽しかったですよ。 

私は重ね着の撮影も兼ねてクエスト行ってみてました。

簡単に3枚ほど絵で紹介っすね。

君はゴールデントロフィー

イルジャさん、散弾速射ライトでしたね。覚醒氷ライトなんすね。ライトボウガンはほんと覚醒武器火力高いですよね。 オムライスさんは操虫棍専見たいでした。 お二人とも結構視野が広くて戦況をよく見てたのが印象的でした。 夜戦だから絵はイマイチですね。

アルバトリオン

アルバはおむらいすさん操虫棍、イルジャさん太刀、セルピコさん双剣、私はスラアクで行って見てました。 みんな強属性武器だったから属性ダウンは早かったわ〜。 あとイヴさんやビューネイさんがやってる初手移動させて壁ドンはなかなか皆さんにも評判良かったです〜。

伝説の黒龍

ラストはミラ、私は通常弾で行ってみてたんですが、最後扇ブレスで私とおむらいすさんが同時にやられて、人が少なくなった状態で攻撃の圧力が増しちゃって残念ながら3乙、イヤー惜しかったね。 おれも調子に乗ってボウガンで頭ばっかり狙ってたんで、時間もかかっちゃったから良くなかったんだろうな〜。

そんな水曜日の午後でした。